院長によるがんの免疫療法についてのご相談

がんの免疫療法についての電話相談

当クリニックのホームページの内容を確認いただきありがとうございます。
当クリニックのホームページは、「がんの免疫療法」に関するものとなっておりますので、実際のがん患者様ご自身に適した情報が少ないことがあるかと思います。または、全身転移などのがんの病状進行によっては、標準治療ができない場合もあるかと思います。

そのような状況のなかでも「あきらめず」「がんの免疫療法」を前向きに検討されている場合、どうしても「がんの免疫療法」の内容について直接、看護師や医師に確認したいことが多くあるかと思います。そこで、当クリニックでは日時を限定させていただき電話にてご相談が可能となるようにいたしました。

つきましては、以下の日時で当クリニック院長の吉川医師による電話相談(30分程度)を実施させていただきます。
事前に予約いただくことでスムーズに対応が可能になりますので、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げいたします。

※基本的に当クリニックのがん免疫療法についてのご相談に限定させていただきます。

木曜日 10:00-12:00, 14:00-16:00
金曜日 10:00-12:00, 14:00-16:00

まずは、電話にて当クリニックの看護師に相談可能なのか確認をお願いいたします。予約状況によっては、そのまま電話相談が可能な場合がありますので、以下の項目についてご準備いただけるとスムーズな相談ができます。

1.がんの状況(診断内容や日時)
2.病気の経過および治療履歴
3.服用中の薬の情報
4.ご希望事項

おわかりの範囲でご病気の経過をまとめていただきご準備ください。

院長 吉川 征吾

電話でのお問い合わせ

TEL:03-6275-2635(固定電話)

電話交換機システムの更新および迷惑電話対策により、非通知で電話をかけた場合、電話がつながりませんので何卒よろしくお願い申し上げいたします。